最初に足を止めるポイントについて

お洒落な来場記念品が貰える

都心部や高級感を売りにしているモデルルームの中には、来場記念品を出している所も増えています。
やはり来場する人数をある程度は確保しなくてはいけない事もあるからです。
その為に、お洒落な雑貨や高級感があるワインやチケットを配布したりして多くの人を集める努力をして売り上げを伸ばしている所もあります。
特に、ファミリー向けのタワーマンションだと子供をメインにして記念品を用意します。

タワーマンションの建設が多いのですが、様々な年代に喜んで貰えるように数多くの記念品を用意したり、くじ引き形式やイベントにして集客しています。
そうする事で、徐々に家の契約に繋げていくようにしています。
ですが、中にはその記念品目当てで訪れる人もいる事は確かであり、防ぐ事は出来ないようです。

購入すると付く特典について

理想の家を手に入れると言う事は大きな買い物になるわけですから、簡単に契約をするべきではないと思います。
ですが、最近では契約するとモデルルーム内で様々な特典を受けられる所も増えてきています。
中には、補助金制度を利用して月々のローンが低くなったり、購入資金を補助したり、高級感があるオプションをサービスしたりと購入した側にとって何かメリットになる事が多いそうです。

ですが、誰でもこのような特典は受ける事が出来ないようになっています。
審査を受けて合格した人のみが受けられる特典としているのです。
高級志向が高まっている事もあり、みんな便利な場所に住みたいと思っていますし、一生物を求めてモデルルームを訪れているのです。


B!